​最新情報

ソーシャルメディア

3/12(日)に『3.12 だがしの日イベントin岡山』特別企画として、映画「ぼくと駄菓子のいえ」を上映して頂くことになりました。

〜イベント概要〜

”2015年に制定された”だがしの日”のスローガンは、「だがしと笑顔の交換日」です。子供も大人も、駄菓子をもらいニッコリ笑顔に。そして毎年3月12日は、世界中の人々が笑顔ですごす日になることを目指して、各地でイベントを開催しています。第2回目となる岡山県では、前回同様「ウォークラリー」「ソフトグライダー選手権」を実施し、たくさんの子どもたちの笑顔と駄菓子を交換します。また、第2会場において...

本日『ぼくと駄菓子のいえ』がシネ・ヌーヴォさんで千秋楽を無事に迎えました。

これもひとえに、皆様の多大なるご支援の賜物と思っております。

思い返せば、本当に多くの方々に支えられながら、上映することができ、そして今日を迎えることができました。

右も左も分からない、世間知らずの私は、きっとご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思います。にも関わらず、ご協力頂きました皆様、そしてご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました。

この場をお借りして、深く、深く感謝申し上げます。

このご恩を少しずつではございますが、お返ししていければと思っております...

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
Please reload

最新記事
アーカイブ
Please reload