top of page

【東京自主上映情報】

NPO法人働く文化ネット様主催の第68回労働映画鑑賞会にて本作『ぼくと駄菓子のいえ』が上映されます。

◇第68回労働映画鑑賞会

~家でもない、学校でもない。そこは駄菓子屋~

2020年11月12日(木)18:00~

上映作品:ぼくと駄菓子のいえ(74分)

会場:連合会館 2階203 会議室 千代田区神駿河台 3-2-11

地下鉄千代田線・新御茶ノ水駅、丸の内線・淡路町駅、

都営新宿線・小川町駅、 B3出口

参加方法:参加費無料、手続き不要

~過去の上映会のご様子~

https://hatarakubunka-net.hateblo.jp/archive/category/労働映画上映・保存

風和里は子どもたちにとっての居場所でもあり、それと同時に明美さんたちにとっての”居場所”でもあったのだと思っております。この上映が観に来てくださる方々に何かを感じて下さる機会になればと思っています。

またこのコロナ禍の中で久しぶりに上映の機会があることも嬉しいです。

僕もこっそり遊びに行こうかな。。

よろしければ、是非この機会にご覧くださいませ!

田中健太


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page